2011年12月31日

ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。

お久しぶりですm(__)m

もう2011年も、残りわずかとなりましたね。

今年は、「すまいるフェスタ」を開催することができました♪

もちろん、続けていくことに意義があると思いますので

来年も、再来年も続けていけるように

頑張りたいと思います。

来年は、もう少し早め早めの行動を心がけたいと思っております!

ご協力いただきましたたくさんの方々、ありがとうございましたm(__)m

感謝いたします。

では、よい年末&お正月をお過ごしくださいね♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
すまいるフェスタ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今年も、ありがとうございました。 (2012-12-31 18:18)
 すまいるフェスタ♪ (2012-09-01 13:20)
 フリマに出店してきました♪ (2011-11-13 17:32)

Posted by すまいるフェスタ実行委員 at 19:20│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)