2011年09月23日

ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。

今日の『第1回すまいるフェスタ』

無事に終了することができました。

これも、出店者の方々、展示品にご協力いただいた方々

ボランティアの方々、そしてご来場いただきましたお客様のおかげだと思っております。

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m


実行委員としましては、初めての事ということもあり

ご迷惑やいたらない点が多かったと思います。

それでも、「楽しかったよ~」とか「充実してた」とか

「久しぶりに偶然、知り合いに会ったよ」とか

嬉しい言葉をいただき、感謝しております。


あらためて『つながり』を感じさせられた1日となりました。


いたらない点などは、次回の『すまいるフェスタ』へ

いかせるように、また努力させていただきますので

よろしくお願いいたしますm(__)m


そして、今日はお疲れになった事と思いますので

ゆっくり身体を休められてくださいね。


今日1日、ありがとうございましたm(__)m


今日のご報告は、明日させていただきますね~(^○^)





同じカテゴリー(すまいるフェスタについて)の記事
  「すまいるフェスタ」 について  (2012-07-18 19:57)
 すまいるフェスタについて (2011-08-02 20:59)

Posted by すまいるフェスタ実行委員 at 21:29│Comments(0)すまいるフェスタについて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)