2011年09月10日

~イベントの募集~

今日は、雨は降らなかったものの

灰がやっぱり残ってますね。。。(>_<)



フリマの募集をさせていただきます!!!

ご自宅に使用しない物や

使ってたけど、まだまだ使えるというような品物はありませんか?

お洋服・お子様の玩具・絵本・小物入れなど

お友達やご家族と一緒に参加されませんか。



ただ今「すまいるフェスタ」イベント参加者募集中です。

フリマ以外の出店者様もお気軽にご連絡下さい(^O^)

まだ、ブースに余裕はありますよ~(^O^)/

お待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(出店者募集)の記事
 ◎フリマも同時募集◎ (2012-07-21 11:21)
 ◎ 出店者様募集 ◎ (2012-07-20 18:40)
 「すまいるフェスタ」 ~出店者様募集~ (2012-07-19 21:57)
 「すまいるフェスタ」出店詳細 (2012-07-19 18:06)
 ◆出店者様ご紹介◆ (2011-09-16 19:44)
 お問い合わせの件 (2011-09-04 12:58)

Posted by すまいるフェスタ実行委員 at 21:23│Comments(0)出店者募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~イベントの募集~
    コメント(0)